らーめん缶



 


ちょうど一年ぶりの再スタートです。


 
良くいえば充電期間、という名のながーいながーい休みから帰ってきました。
ブログを更新しなくなってしまった1番の理由はパソコンが壊れてしまったこと。 言い訳と言われればそれまでですが、本当に大変だった。 携帯での記事の投稿はちょっと抵抗があるもので・・・face_06

それにしても、この一年間目まぐるしく周りの環境が変わりました。 とくに大きな変化は、昨年の10月に入籍したことです。 そのせいにしてはいけないのですが、自由な時間が限られているもので・・・

前置きはこの位にして、  
  
   つ、ついに蕨駅前にラーメン缶の自販機が登場face_08
 近年秋葉原でおでん缶がはやり、最近はこのラーメン缶が流行っているとの噂を聞きつけ、早速販売会社に連絡し、6/30(土)設置の契約を結びました。
これがその自動販売機
            




写真には写っていないのですが、隣に赤いコーラの自販機が並んでいるのでかなり目立ちます。
場所は蕨駅東口徒歩2分くらいのタイムパークという駐車場の片隅。
テレビ等でも紹介されていただけあって、通る人はみんな「あっラーメン缶だ」と立ち止まって自販  機を眺めていました。設置2日で思ってた以上に売れています。 種類は3種類、しょう油・味噌(300円)・冷やしラーメン(350円)です。 
一緒におでん缶(300円)やカロリーメイト・ミンティア等も販売しております。
近くにお越しの際は、ぜひ買って下さい。 
この自販機の機能のひとつに監視カメラがありますのでくれぐれもこの自販機にいたずらをしないようにお願いします。



 


 

 


上部にあるカメラが全部見てますので


script type="text/javascript" src="http://yarennoka.com/download/blogparts.js">

この記事へのコメント
これからも再スタートですね!!

記事の更新が楽しみです^0^
Posted by numa at 2007年07月03日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。